かぎや盛岡べん[隠しの宿]日記

日常の気づきをこっそりと書き留める隠しの宿。本館・別館・US支店とともにご贔屓(ひいき)に!

12年間のアパート生活からここに引越しした時、落ち着かなかった。生活導線が違ったから、落ち着くまで随分時間が掛かった。今の気分も同じ感覚が湧き出している。かぎやを立ち上げて、早くルーチンになる迄、どれだけかかるか。アレやって、これやって、アレもやらなきゃ、コレもやらなきゃなんて、やるだろうけど、兎に角融資、金がないと心が落ち着かない。

血圧 130/80まあまあ薬で抑えられている
尿酸値 7.1 ちょっと高め んー 。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
善玉コレステロール 34 運動不足
血糖 126  高い  減量要する
スマートフォンサム 両肩が痛いが、波のある中、少し改善  動く範囲が後ろに広がった。辞めてから動いてないからねー塾も終っての9月の内容は、試験対策と創業塾対応でいすから動いてない。少し早足運動を意識してと。

8月先月末に鍵のスクール、延べ3ヶ月にわたって200時間を超える内容となった。普通は120時間程度と聞いていましたが、ご厚意により結局薬局300時間いろいろと詳しく幅広く、教えていただいた。選んで正解でしたよその学校
資格取得に向けて、まずは防犯設備士資格を。次は2種工事士資格と簿記検定試験3級。
フリーランス開業にむけての融資申込と作業車の準備などなど。結構な量ですが、テンパっている様子もなさそうなので、気分的には血圧の状況を再度見直すことも必要だな。今日はこの辺デット。

AURIS購入からはや半年余り
ハンクラの感覚がようやく得られたようだ
やっと自分の車として、扱える様になった

中途半端な状態にあるなぁ
足も動いてきているが、モチベがなんともねー
過去の経験から一旦思い切り落とすんだが、今は中途半端。嫌がらせの感が否めない人がいるから。

このページのトップヘ